行列ハイテンション

Wii買いました!発売日に並んで買いました!!
うん、本当はそこまでして買うつもりなかったんだけど。
なんつーか…並ぶっつー行為が結構好きなんですよ。ワタクシ。
並んでる間のワクワクドキドキ感とかが…た ま り ま せ ん!!

…うーん、少数派な気がするんだけどね、並ぶのが好きな人って。

並んでる間の暇つぶしやら、(冬に並ぶなら)防寒対策やら考えるのも楽しい。
でも、帰りには荷物が増えるので、持っていく暇つぶしグッズは最小限。
取りあえず今回はニンテンドーDSipodと温かいお茶を入れた水筒を装備。
あ、もちろんケータイと、簡易充電装置も忘れずに。

並ぶのは夜中だから、暗くて本は読めないよなー…と思っていたら、
店周辺の電気が煌々と輝いていて、予想以上に明るかった。
雑誌でも買って行けば良かったなぁ…と少し後悔。
読み終わった雑誌をお尻に敷けば少々暖かいしね。

個人的には夏並ぶのより、冬並ぶ方が好き。
夏の暑いのは防ぎようがないし(笑)

今回の行列、中々凄かった。
トイレに行くときとかに色々観察してたんだけど、
前の方で、アウトドア用の…なんて言うんだろ?あれ?
何か、お湯沸かしてた(笑)
危なくないのかなー、と思いつつ、楽しそうだなーと思ったり。
あと、寝袋持参の人、多かったなー。
…着ぐるみも多かったなー(笑)

本当はねー、一人より複数で並びたかったんだけどねー。
けど、面白かったから、まーいっか。


・行列に吸い寄せられてズルズルと蛇は大蛇に変化していた

・並んでる人の数だけ比例してどんどん増えていく期待感