2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊『歌ってる?』休止のお知らせ

事情により、当ブログ週刊『歌ってる?』は休止させていただきます。再開の予定は未定です。 当ブログを楽しみにしていてくださった方々、ならびに記事を書いてくださった方々には大変ご迷惑をおかけいたします。まことに申し訳ございません。 週刊『歌って…

プライドで飯は食えるか?

先週は原稿を落としてしまい申し訳ない、毎度お馴染み二浦です。 転職した途端に怒濤の忙しさです。 …や、自分が要領悪いせいなんだけどもさ。 新しい職場は凄い小さな有限会社。 従業員は自分含め4人。 うん、会社って感じがしない(笑) 物凄い厳しいし、…

石川くんに求愛瞳孔反射

文庫本が好きです。 そんなにヘビーに読書するわけでもなく、愛書家でもなく、電車ではヘッドフォンをして本を読む男なので。ちょっと前になりますが、穂村さんと枡野さんの文庫本が立て続けに出たので、立て続けに衝動買い。求愛瞳孔反射 (河出文庫)作者: …

6/9号と新連載者のおしらせ

二浦ちほさんの原稿が間に合わない!ということで、小春川英夫の記事で差し替えさせていただきます。 二浦さん、無理しないでね〜。あと、5/19号(id:betsuuta:20070519#p1)で読み切りを書いていただいた市川ナツさんにも連載してもらうことになりました!7…

*ラブ! ダーリン 動詞が好きよ、なによりも。だってうごうごするんですもの -玲はる名-良い呪文である。梳田もうごうごするのである。これを読んでいる諸君も多分うごうごしていることであろう。【バイストンウェルと梳田とイン・アウト 前編】それは諜報部…