うたたねから目覚めた夜に

さて、この一週間は歌集喫茶うたたねレポートモードだった週刊『歌ってる?』ですが、これから通常モードになりまする。更新が遅くなったのはあくまでもうたたねモードだったからで、原稿が遅れたわけではないですよー。
なので今回の文章は、うたたねに行って感じたりしたことは踏まえていません。それもつっこむとわやくちゃになりそうだ。まだ余韻の中だなぁ…。

うたたね、むちゃくちゃ堪能したけど、最終日行きたかったなー。
今回なぜか半分スタッフのようになっていた私ですが、次回はホントにスタッフになってしまうやもしれませぬ。休みとれるかなー。

村田馨さん・天野慶さん、このような場所を作ってくれてありがとうございました。A.Iさん、教えてくれてありがとうございます。そして、その他の全ての短歌関係者の方々にも深々とオジギビトのごとく礼をして…。